FC2ブログ

ありがとう、場面緘黙症。

元場面緘黙症の社会人。たまに過去を振り返りながら、現在の生活を綴っています。

ひとまずは生存報告(北海道地震)  

札幌市民ですが無事です!

住んでるマンションは電気が早めに復旧しましたが、
明後日以降の食事の確保が不安ですね…。
物流が回復してくれればいいのですが。

札幌市内に限らず全道的に停電の解消はまばらのようです。
道東方面の実家は2日経った今でも電気がつかず、
明日の食糧どうしよう…な状態だと聞き、心配です。

家族にも早く電気が回ってほしい一心で、極力節電しています。
情報源としてネットだけはお許しを…。

スーパー等は徐々に営業を再開しているようです。
私の職場も明日から通常営業との連絡がありました。
食品を売っているので、お客様が沢山来るとかもしれません。
色々こわいけど、精一杯頑張ろうと思います。

2、3日分の食べ物を得られたのはコンビニ・スーパーの店員さんのおかげ。
電気が戻ったのは北電さんのおかげです。

大変な時だからこそ必要なものを供給することで、
少しでも早く復旧に近づけるのでは…と考えています。

それにしても、眠気と倦怠感がすごいです…。
災害のストレスって相当なものなんだなと思います。

私は明日明後日はとにかく火事場の馬鹿力で頑張りますが、
もう無理だー!ってひとは本当に無理をせず、ご自愛ください!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tzn2.blog.fc2.com/tb.php/553-a5069225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード