ありがとう、場面緘黙症。

元場面緘黙症の25歳。たまに過去を振り返りながら、現在の生活を綴っています。

2017.04.08.Sat

決めたこと

こんにちは。
就活の状況ですが、残念ながら進んでいません;

今年に入ってから、
パート先のもう一人の人が諸事情であまり働けなくなりました。
代わりに私がシフト多めで入るようになったため、
なかなか時間の都合を付けられなくなりました;
書類作成などはできても、
面接に呼ばれても行けないかも!?という忙しさの時もあり…。
応募を踏みとどまっているような感じです。

さすがにこのままズルズルとパートで暮らすわけにもいきません。

お盆過ぎ、遅くても9月中旬(締めの日にちのため)で辞める。
そして9月には引っ越して、就職活動に専念できる状況をつくることにしました。

引っ越し前に仕事が決まるのが一番の理想なので、
時間の都合がつくようであれば、
6月下旬に就活を再開したいとは思っています。
でも、最悪それができなければ、
今の自分の状況を変えるためにも辞めやすい時期に辞め、引っ越す決心をしました。
親にも相談して、了承を得ました。

あと5か月。
長いようできっとあっという間。

就活のためにやること、
就職した後のためにやること、
地元・実家にいるからできること…。

後悔しないように、気を引き締めて取り掛かりたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tzn2.blog.fc2.com/tb.php/437-21cd1bd7

 | HOME |