ありがとう、場面緘黙症。

元場面緘黙症の25歳。たまに過去を振り返りながら、現在の生活を綴っています。

2017.03.30.Thu

上達したこと

今日は1日休みの日です。
どこにも出掛けないので、お昼ご飯を自炊しました♪

海老と生姜のチャーハンを作ったのですが、
今までで一番上手くできたんですよ~。
ごはんはパラパラ、味付けは程よい薄味で生姜の風味がほんのり。
これぞ私が求めていたチャーハンです!(笑)
思わず写真におさめました^^b

170330_1347~01

去年から一人暮らしに向けて、
仕事の日のお弁当を自分で作るようになりました。
最初は食中毒とか心配で母に色々聞いていましたが、
慣れると自分の好きなものを詰められるので楽しいです。
レパートリーも随分増えました。

牛歩の歩みだけれど、
ちゃんと進んでいるのだなぁと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tzn2.blog.fc2.com/tb.php/435-93a4c9ed

 | HOME |