ありがとう、場面緘黙症。

元場面緘黙症の24歳。たまに過去を振り返りながら、現在の生活を綴っています。

第2221回「どんな香りのアロマが好きですか?」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「どんな香りのアロマが好きですか?」です私は最近お友達にアロマキャンドルをもらい毎晩寝る前に明かりを灯しリラックスしていますそのお友達がくれたアロマキャンドルの香りは「ホワイトティー」という香りなのですが、大人な香りでいつも癒されていますみなさんはどんな香りのアロマが好きですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使って...
FC2 トラックバックテーマ:「どんな香りのアロマが好きですか?」




もう1月も終わりが近づいてしまいましたね。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

この1カ月は毎度のことながら仕事が忙しかったり、
プライベートで色々あったというか、色々ありすぎて、
何から書いたら良いのか分からなくなっていました^^;

書けることから書いていこうと思ってページを開けば、
趣味のアロマに関するトラックバックテーマがあるではありませんか!

私の好きな香りのアロマは柑橘系です。
特にグレープフルーツとオレンジスイートが好きですねぇ。
こう…精神にスイッチを入れてくれる感じがします♪
無気力に効くという意味では、ライムなんかもよく使っています。


私はキャリアオイルに精油を混ぜてマッサージオイルを作っているのですが、
すごく好きなブレンドがあるんです。

・キャリアオイル 20ml
・ベンゾイン(安息香) 2滴
・ラベンダー 1滴
・オレンジスイート 2滴

以上を混ぜ合わせて体をマッサージすると、
すごぉ~く甘い香りに包まれて、とっても幸せな気分になります(´- `*)
(アレルギーのある人は気を付けてくださいね)
辛いことがあった時とか、孤独感に苛まれてどうしようもない時はいつもこのブレンドです。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tzn2.blog.fc2.com/tb.php/421-c1ab1bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード