成果

2016/07/25
今日はバイトですごく嬉しいことがありました♪

接客を終えて、お客様が帰る時のことです。

「すっごく接客態度いいですね!」

と言ってもらえたんです^^b

不意打ちだったので、「ありがとうございます!」としか返せませんでした(笑)
もっと気の利いたことを言えるようになりたい。

喜んでもらえて嬉しいな。
「また来たい」と思ってもらえることが励みになります。

今の目標は、

”お客様が和み、明るい気分になれる接客”

です。

お客様がイライラしていたり不機嫌だと、
店員の方も緊張してしまって、態度が硬くなりがちです。
でも、不調・不機嫌な人ほど、笑顔や温かい対応を必要としているのだと思います。

だからどんなお客様が相手でも、笑顔を忘れず、丁寧に。
気持ちよくお買い物をして頂くことを大切にしています^^

スポンサーサイト
comment (0) @ 仕事
コツコツと | 7月にやることの見直し

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する