ありがとう、場面緘黙症。

元場面緘黙症の25歳。たまに過去を振り返りながら、現在の生活を綴っています。

2016.06.14.Tue

与えられるものがなかったら

ここ数年、ハーブティーにはまっています。

生活の木の『おいしいハーブティー』ばかり飲んでいたのですが、
春からは英語の勉強も兼ねて『ヨギティー』も飲んでいます。

『ヨギティー』はアメリカからの輸入ハーブティーで、
アーユルヴェーダに基づいてブレンドされているそうです。

ティーバックの先端についているタグに、
英語でメッセージが書かれています。

お茶と勉強の楽しみ、2つを味わうことができるんです♪

先週は人と上手く関れなくて落ち込みましたが、
メッセージのおかげでどう振舞えばいいのかが見えてきて、元気が出ました!



If you have nothing else to give, give a smile.

もし何も与えるものがなかったとしても、笑顔を与えることができるでしょう



本当に何ももっていなくて、上手くできない時もあります。
でも、心がけ次第で、
笑顔を見せて少しでも相手を安心させたり、和ませたりすることはできるかもしれません。

スポンサーサイト

コメント

2016.06.16.Thu

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(^O^)

昨日は『ベッドタイム』を飲んだのですが、1時間くらいで眠くなりましたb
香りや味は好き嫌いが分かると思います。
スパイシー…?で、カレーみたいな匂いがしました(笑)

思っているよりも、表情でコミュニケーションを取っているのかもしれないですね^^
2016.06.16.Thu

アーユルヴェーダに基づいてブレンドされたお茶って、めっちゃなごみ効果ありそうですね。笑
しかもいいこと書いてありますね。
実際、自然な笑顔って一番の魅力だったりしますよね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tzn2.blog.fc2.com/tb.php/381-2bdae8aa

 | HOME |