ありがとう、場面緘黙症。

元場面緘黙症の25歳。たまに過去を振り返りながら、現在の生活を綴っています。

2016.03.26.Sat

拍手コメントお礼です

拍手コメントへのお礼・返信です。

>ひーくんさん
拍手とコメントありがとうございます。
しばらくブログから離れておりまして、気づくのが遅くなって申し訳ないです。
自己アピール、全然スマートにできないですよー(笑)
先日ジョブカフェで面接練習してもらいましたが、ボロボロで気が遠くなりました^^;
ひーくんさんもあと2ヵ月で就活なんですか!
お互い嬉しい報告をできるといいですね、頑張りましょうp(*^-^*)q
スポンサーサイト

コメント

2016.03.28.Mon

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(^O^)
そうなんです、自分が使っているブログと違うとちょっと戸惑いますよね(笑)
練習の時は喋れなくても改善していけばいいだけなのですが、
本番で黙り込んでしまったら…と想像するとゾッとします(@_@)
ホント、食らいつく気概が私たちの最後の武器になりそうですね(*>ω<)o
2016.03.27.Sun

そういえばちゃんとコメント欄あったんですよね(=゚ω゚)ノ
面接は練習の段階でも緊張しますよね(*_*;
自分も全然しゃべれなくなってかなり苦労してます・・・技術面もダメダメだし・・・
今はつらいですけど、何とか食らいついていきたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tzn2.blog.fc2.com/tb.php/364-9e905aa0

 | HOME |